ただいま検索中です
全 7 件

  • 日曜もアメトーーク! 春の2時間SP (2018-04-08 18:57放送)
    ビビリ1グランプリ
    アイドルファンクラブよりビビリ1グランプリの方が面白かった。脅かすおじさんが前と同じ人で面白かった。カトゥーン中丸さんのビビりかたはかっこ悪かった。そこがカワイイのかな。
    TVレビューアー、さんぺ
  • 1周回って知らない話 【木下優樹菜vsフジモン夫婦ゲンカの火種を自宅で検証】[字] (2017-08-09 19:00放送)
    ファンクラブが木下組、ファンクラブのイベントを集会と呼ぶ 木下優樹菜のヤンキーぶりが面白い。
    フジモンとの仲の良さが有名だがその秘訣を見たような気がする。
    やはり人は見た目じゃないなと痛感しました。
    いつまでも夫婦円満でお幸せに!
  • 日曜もアメトーーク! 鉄道ファンクラブ (2017-01-29 18:57放送)
    ありがとう、鉄道ファンクラブ
    そもそもテレ朝の『タモリ倶楽部』が育てた鉄道企画。「『タモリ倶楽部』ならば…」と撮影を許可する鉄道会社も多い。
    それを一部の出演者ごと日テレ『笑神様は突然に』が強奪。
    タレントありきの鉄道無関係の会話ばかりで旅先グルメの割合が多く、鉄道へのこだわりのなさを感じる編集で、日テレに出演しつつその後も『タモリ倶楽部』も出演する者もいたが、今回、日テレから企画を奪還した気分。
    週に2回の放送は、一挙に2時間よりグダらないし、二週連続よりも日数を開けないことでテンションを保たせた。
    上からツッコむ悪い癖の目立つ陣内は雨上がりの隣席には向かない。謙虚に「勉強させてもらいます」って態度の人が望ましい。

    それにしても、BGMにTOKIOを使ったのは裏を意識してか?
  •  (放送)
    芸能人の 住所録 付録
    高倉健 と 江利ちえみに ついてのトークで 昔は 雑誌の付録に 芸能人の住所録が ついていたらしい ファンレターを もらうためらしい 今は ネットに ファンクラブが あるが 時代が 手紙だもね
  •  (放送)
    深夜らしいユルい番組
    たけしが未だこんな深夜に出てくれることがうれしい。
    深夜らしいユルさがいい。
    往年の北野ファンクラブを彷彿させる。
  •  (放送)
    いやあ、もうサイコー!
    何と話に観ましたが、いやあ、聖子ちゃんじゃないですか!最近歌番組を観ていなかったのですが、私も歳をとったんですかねえ、もうなんか、懐かしいやら嬉しいやら、草薙クン以上に壊れてしまいました。

    もう、ド真ん中、聖子ちゃんは青春そのものなんです。青い珊瑚礁の頃が高校2年かな?そうです、なんたってファンクラブに入っていたんです!「PePe」って言いましたっけ?現金書留で会費を支払いに郵便局へ行ってましたねえ。世間話でそんな話題になると、あれは人生の汚点です、みたいな事をオジサンは照れ隠しに言っちゃうんですけど、とんでもない!素直に夢中になっていた青春の大切な思い出です。

    今もイキイキとした表情の綺麗な方ですが、なんですか!当時のあの可愛さは!今時のアイドルとは、違いますねえ。確かにアイドル黄金期だった訳ですが、輝きが段違いでした。

    レッツゴーヤング!の公開収録で、NHKホールへ随分通いました。親衛隊のお兄ちゃん達はチト怖かったですけどね!

    んんん~なんか元気でました!明日もガンバロー!
  •  (放送)
    浅田真央選手のファンクラブは世界16カ国にあって、ワールドワイドに愛されている。
    どんなに失敗しても、3回転ジャンプに挑戦しつづける浅田選手の姿に多くの人が感動している。
    集大成のシーズンは終わったので、ゆっくり休んで、次の飛躍を見せてほしいものだ。世界中のファンは浅田選手の復活をいつまででも待っている。